そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

販売開始したようです^^

2014年06月01日 | お知らせ

 この週末の33℃以上の気温はヤバかったです。
早くもアイスノンで頭を保護してました。
屋内での熱中症にはお気をつけください

 

 さて、台湾コミケで発行したアンソロジー『DH GLOBAL ANTHOLOGY 』の日本語版が
やっとK-BOOKSさんで発売開始となりました

 海外からの委託で、手続き大変じゃなかったのかな~と思いますが、そこまでして
日本語版を出してくださったスタッフ様一同に感謝の気持ちでいっぱいです。

 中身のレベルが高くて、私なんぞが参加させてもらって良かったんかいな…と
血の気が引きましたよ
見本が…バカ漫画の予感をプンプンさせてしまって、本の印象を変えてしまってんじゃ
ないかしらん?

何はともあれ、日本の作家さんとのコラボが叶った1冊。是非ご一読ください

 

 うわ、「ピンポン」がアニメ化されてたなんて
たまたま目が覚めて眠れなくなってTVつけたら、超深夜アニメでやってたの視たゾ
すごい画力と構成力で鳥肌立った!こんな線種でアニメとは(驚愕)
窪塚映画が凄く好きだったんだー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ling)
2014-06-05 16:25:29
京咲さん、こんにちは。
本の宣伝ありがとうございます。
おかげさまで、やっとここまで来ましたね。
本当によかったです。
わたしはこれから読専に戻ります。
大切なDH本をすべてゲットするの目標を目指して頑張ります!!yeah!!

動物園レポを読みましたよ。
京咲さんの詳しい説明がありますので、見ているだけでもおもしろかったです。
プレーリードッグの赤ちゃんが可愛い!!
あの小さいシッポ!!!>v<すごく触りたいな!!
そして、あのオレンジの鉄球はなんですか?
まさかライオンの子供達のおもちや?さすがね…
ライオンパパの姿は格好いいです。威風凛々。
そしてそして、孔雀の羽が綺麗いです!
「孔雀の羽が広がる瞬間を見た人は一年中大吉」ということわざが台湾にはありますよ。
あめでとうございま~す。

わたしは住んでいるところに動物園もありますね。
子供の時に遊びに行ったことがありますが、もう15年以上ぶりだった!!!
時の流れはなんでこんなに早いですかね……。
今週末もし時間があれば、そこへ行こうと思います。
写真を撮るなら、あなたもぜひ見てくださいね。

あ…興奮して、長すぎます…すみません。
ではでは、
あなたの一日が良い日でありますように。

(ps:あの若いカップルの会話、本当におもしろいですね。)

返信する
コメントありがとうございました! (りぃん)
2014-06-06 20:20:17
lingさん、コメント機能のトラブルで困らせてスミマセン。
私も何度かあるのですが、顔文字を使うと上手くupできないんです。
問題なく顔文字をup出来ている場合もありますが、私はいつも失敗します。
ですので、失敗したら気にせずに、遠慮なく削除をお申し出ください。

 動物園レポを見て頂いたのですねv 楽しんでもらえたら何よりです

DHお宝本、来日の際にgetできるといいですね!池袋は何件か同人本屋があるので、たっぷりお買い物してください
返信する

コメントを投稿