そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

5月3日のご案内☆

2013年05月01日 | お知らせ

いよいよ近づいて来ましたね
久々のイベントでドキドキしてきてます。

さて、当日のご案内をば。

5月3日(金) 東3ホール ホ-37a そこのけ×2

頒布物は新刊2種と既刊(offline参照)。
初アラの新刊をお買い上げの方に、おまけ漫画ペーパー『初代様がみてる』(笑)をお付けします。
 初アラプチオンリーのペーパーラリー用ですが、ディノヒバ出てますv
 十分な数だと思いますが、一応無くなり次第(足りなかったらスミマセン)。
 ☆ペーパーラリー参加の方で万が一ペーパーが不足した場合でも、特典交換の際、購入した本の
  提示でペーパーの代わりとなるのでご安心ください。

開会直後は30分ほど買い物ダッシュしてきますので、当サークルのスペースは10時半ごろ
開店とさせて頂きますスイマセン。
午後にも一度出かけるかも。。。
一人参加ですのでご了承ください 恭弥補給の日~!ヒャッホイv


サークル看板は、拡大カラコピしたら背景の色が全部飛んでしまったのでボツにして
卓上大のちんまりとしたサイズでデコってます。一応目印に…

それでは、会場で無事にお会いできるよう。
当日は宜しくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ev)
2013-05-02 20:17:13
りぃんさん、こんばんは^^
明日頑張ってください!
いつも海外から応援しています
ディノヒバ,初アラ大好!
\(^o^)/
返信する
こんな時間ですが(汗) (Unknown)
2013-05-03 01:22:51
スパコミ楽しんできてください♪そして行き帰りの道中どうぞお気をつけて(^^)
今年の春先は例年になく花粉症が長く悪化したり個人的に体力気力が凹凹で
りぃんさんの応援に伺うこともままなりませんでしたが(>_<)すみませんm(_ _)m
雲雀不足DH不足は既刊で補わせていただいてましたv
Jバーサスの15世ver.ポスターでは15世そっちのけで丸い頭とお馬の影を目を皿にして探したり(笑)

新刊!雲雀誕本も!♪ 執筆お疲れ様でした!そして発行ありがとうございます!!とっても楽しみです!!

初アラも新刊の表紙を拝見した時は、ドキドキを通り越してドックン!と心臓が鳴りました☆本当に(笑)
とても素敵だったのと、衰えていた体に萌え度数がウォッカも顔負けに高かったのと(笑)
イベントに参加は出来ませんが、りぃんさんの新刊拝見出来るかと思うと本当に嬉しいです!!
その喜びを与えてくださったりぃんさんに感謝♪ですvm(_ _)m

りぃんさんにとってスパコミがより良いイベントでありますように♪ 楽しい1日となりますことを
祈っておりますm(_ _)m
返信する
こんな時間ですが(汗)2 (Unknown)
2013-05-03 01:25:24
すみません!
雲雀不足DH不足は既刊で補わせていただいてましたv
Jバーサスの15世ver.ポスターでは15世そっちのけで丸い頭とお馬の影を目を皿にして探したり(笑)

新刊!雲雀誕本も!♪ 執筆お疲れ様でした!そして発行ありがとうございます!!とっても楽しみです!!

初アラも新刊の表紙を拝見した時は、ドキドキを通り越してドックン!と心臓が鳴りました☆本当に(笑)
とても素敵だったのと、衰えていた体に萌え度数がウォッカも顔負けに高かったのと(笑)
イベントに参加は出来ませんが、りぃんさんの新刊拝見出来るかと思うと本当に嬉しいです!!
その喜びを与えてくださったりぃんさんに感謝♪ですv

りぃんさんにとってスパコミがより良いイベントでありますように♪ 楽しい1日となりますことを
祈っております♪
返信する
頑張って来ました! (りぃん)
2013-05-04 22:58:23
evさん:無事に終わりましたよ~^^新刊は初アラ本ですが、ディノヒバと変わらない人気にディノヒバ好き=初アラ好きなのか~vと再認識しました。応援コメントありがとうございました!

Unknown様:応援して下さってありがとうございます。遠くからでもガッチリお気持ちを受取ましたよv Jバーサスの15世ver…は、何ぞや?というレベルでスミマセン(汗)
5月は春ボケというよくわからない名前の病気に襲われる季節なので、無理せず体力温存して下さいね☆スパコミのディノヒバ新刊読まれるまでは(笑)
返信する

コメントを投稿