そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

続・断捨離

2017年06月18日 | 日記

GWに入ってから始めた断捨離は、至上最大級でまだ続いてます-

戸袋の奥から出てきた、私の幼稚園時代の「お仕事(工作作品)」が(笑)
初めて見た!
母が取っておいたんだと思うけど、本人の記憶がまったくないのでゴミ箱行きに。

…にしてもこの背景、今の私にカラーペン持たせても同じくらいの成長の無さだわ
人物はまあ、描いてきた量だけ上達してるけど。。。

場所場所で一回全部出してから整理してるんだけど、収納の技が我ながらハイレベルなようで、
ビックリな量が出てきちゃう。
想定外に長くかかった断捨離も、いよいよ大作業、本の入った10箱以上の段ボールを残すのみになりました。
本棚も整理したから少しは入るけど、全部は絶対に無理なので結局箱は部屋の中に残るんだなー。
断捨離中に単行本を10冊以上買っちまったしな~。
ホント皆さんどうしてるんだろー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿