そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

天気は上場

2013年02月10日 | 日記

 恒例の月に一度の動物園の日です。
晴れていて、広い園内は日向が多いので暖かでした~。
やっぱり天然の温かさは気持ちいいのなんの!

 ランチしてから入ったので遅くなったせいか、ライオン親子はくつろぎ&おやすみモードで
ちっとも動かなかったです。
今の季節、寒いのでずっとそうなのかな?来月はもっと早く入園してみよう。。。

 ↓ずっと日向ぼっこ

 


ママンの腕に両前足を置いたままの息子。マザコン?(娘はパパンにくっついてた!)
いや~、やっぱりどんどん大きくなっていってるよね。
でも立て髪が生える気配がないので、まだ少し安心です。
年間パスポート買ったのですが、見届けられるかな?


シマウマが2頭仲良く並んでいた
それ見た周りの人がこぞって集まって写真撮ってた。(漏れなく私も・笑)

いつまでもゆっくりしたかったですが、ライオンとネコ科の小動物あたりだけ見て帰りました。

青空の下、お出かけするのって気持ちいいですね!
会社と家に閉じこもってばかりでは、体にも精神的にも良くないとしみじみ感じました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛艶ツヤツヤv (Unknown)
2013-02-10 22:18:34
親子仲良くスクスクと成長している姿に安心しますねv
日向ぼっこして動かない様子にも、可愛さにモモモッと妄想が
大きく広がってしまった私はお日さまにお見せできる顔もなく…。
日向に背を向けて体育座りしていたい気分です…ライオンの運動場の片隅で。
返信する
動物に感謝ですv (りぃん)
2013-02-11 18:08:28
 今の時期は休日なのに人が少なくて、動物達も日向ぼっこで寝てばかりで、平和~なムードが漂ってます。
 狭くて不自由で気の毒ではあるんですが、貴重な姿を見られるのにはホントありがたい!
今後もレポートを続けますねv小象さんが早く見たい。。。

 おお…!可愛いところから妄想へもって行かないといけないですね、さすが師範!
萌えにつながるのが雲雀さんだけな自分のレベルの低さにひれ伏してます・笑。
返信する
青年の主張より… (Unknown)
2013-02-14 18:38:49
Happy Valentine ^_^
と申し上げに来たら、オォォ!?
も、もちろん仔ライオンではR指定無しですから~!ほのぼのですから~!
そしてもちろん♪入り口Dからでも入り口Hからでも、DHセットですv
師範は、りぃんさんに!自分まだまだ見習いッスから!押忍!
りぃん師範、これからも御指導のほどよろしくお願いしますッス!

…こっ恥ずかしいヲタクの主張(汗)笑


返信する
Happy Valentine ! (りぃん)
2013-02-15 20:44:04
…でしたね^^; コメントありがとうございます!

 昨日は会社帰りにイオンのペットコーナーに寄って、生後たった2カ月半のアメショの仔猫に癒されて帰りましたv
ショボショボ(?)ホワホワの毛で、よたよたしながら元気に遊び回っている姿がもうっ…。
ガラス越しにジャレてくれて、私の親指大しかない小さな前足が肉球を見せてガラスにくっつくたび、カワイーvvと叫んでました(笑)
可愛い仔猫に会う度、欲しくなります。そしてもれなく「恭弥」と名付け、「委員長」と呼ぶ。。。そんな妄想パラダイスです。

 いやいや、私なんぞ草履持ちレベルです!
いつも支えてもらって後押ししてもらいやっとこさ前進できるもの。
こちらこそこれからも微力な私めにパワーを送ってくださいませ~♪
返信する

コメントを投稿