孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

護憲派左翼のいい加減さ

2016-11-10 10:51:08 | 政治
安倍首相とトランプ氏、17日初会談=日米関係強化で一致

トランプに早く会うとアメポチ扱い。日本が珍しく自主外交(ロシアに接近)をすると
世界の反発(主に米国)があるから反対だ。(笑)

これが平和ボケ9条を長年拝んできた護憲派左翼の言い分である。

本来は中身をきちんと公平に評価すべきなのに結局は何でもかんでも
自国政府への批判へ繋げる実に愚かな行為である。
戦略なき平和主義の9条外交こそ敗北への道だ。

前にトランプと会わなかった事はリスクになると言ったし
これはこれで失点だが、逆にアメリカ次期大統領と
会うのも素早く決断した。これはお見事である。


コメントを投稿