孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

トランプ氏に核軍縮促せ=蓮舫氏

2016-12-27 18:55:51 | 政治
トランプ氏に核軍縮促せ=蓮舫氏

オバマ大統領は多すぎた核兵器を減らしたいだけで
核兵器の近代化についてはトランプ氏と方針は変わらない。
つまり核なき世界と矛盾した事をしているのはオバマ大統領
も同じ。

蓮舫代表はそこまで言うのならまずはオバマ大統領にも
注文をつけるべきだ。まぁ相手にされないでしょうけど。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優先順位を間違えるな (大和男子)
2016-12-27 20:13:04
ほんとにこのR4という女はオツムが弱い、シナのスパイだと見え見えではありませんか、
大統領就任前のトランプ氏に言う前に、中国習氏、北朝鮮金氏に言うべきではないか。

政策にしろ考え方にせよ、一貫性がない、だからブ-メランで帰ってくる。
自分の旦那、家族を幸せに出来ないものに天下国家を論ずる資格は無い。

そんなに日本人が嫌いですか、いつでも大陸へお帰り下さい引き止めませんから。
返信する
Unknown (管理人)
2016-12-29 15:20:25
大和男子さんコメントありがとうございます。

ちょっと問題ありますよね。蓮舫代表の対応を
見てるとどうも日本人としてやってるのか?
疑いたくなります。
返信する

コメントを投稿