俺の撒餌を越えてゆけ

釣りに関する由なし事。

N-pod

2006年08月11日 | 日々のアワ
○せポッド。
携帯も電子辞書も壊れてしまいます。雨にぬれたり地面に落としたり。扱い方が宜しくないんでしょうね。Iのほうのポッドなんてかえませんよ、こわしちゃいますもん。(←うそ 動画対応デカ液晶が出るまでまて、おれ 期待していたappleの8月のWWDCではなんもコメントなかったすね。12月かな。残念。)

以上

気になった記事とか週末によむとか:
YouTube創業者がテレビ番組出演 今年中の黒字化を示唆(動画)・・・「2006年中に、黒字化できる」マジ??
Feature: Why YouTube is about to die・・・投資金額をもってしてもサーバ運営費で吹っ飛びそうなYoutube。
社会的オプションとしてのベンチャー・キャピタル(池田信夫 blog)・・・YoutubeのVCセコイヤはオプションひろいっす。と池田氏
Photosynth(video)・・・かー すごか(動画)。
YouTubeはいつまで日本人を許してくれるんだろう
グッドデザイン賞にぐっとくるか
おれもジャクソン・ポラックになれるじゃん!
どんな動きするのかみたい
The Long Tail・・・要約版もみれる。英語っす。
広告予算がオンラインにシフトしている・・・セコイヤキャピタルMark Kvamme氏のキーノート@ad:tech
Ghost movie mix vol.3(Japan)(Youtube)・・・やっぱvol3が一番怖い。(怖い動画)
【恐怖】 ダ ム 穴 【底なし】・・・ダム穴つづき 動画もあるじゃん ガクガクブルブル 涼しくなりたいときはこれでしょう。
flickrのマッシュアップサイトのまとめ:
http://flagrantdisregard.com/flickr/
Hockneyizer:
ここつかうと、うちのこねこちゃんがこんなになる。
そのまま自分のアカウントにアップロードできるのが便利。面白い(たぶん)。



以上

最新の画像もっと見る