中高大受験 難関校・人気校なら創研塾

生徒とのやり取りの中で感じたことを中心に、日頃から感じていることや変わった出来事などを発信しています。

小学生英語の体験授業

2018-01-09 20:54:21 | インポート
 今日は小学生英語の無料体験授業を行いました。間もなく年度の終わりのこの時期、あまり適したクラスが無かったため、入会いただける際には新しいクラスを設置する前提での体験授業となりました。
 初めは体験にお越しいただいた生徒さんと私とお互いに少し緊張しながらも授業を進めていました。途中、たまたまほかのクラスの生徒が教室をのぞいていったため、飛び入りで一緒に授業を行いました。学年は異なるもののすぐに打ち解け、私を含めた三人で授業を進め、途中英語のゲームをするなどしてあっという間の50分間でした。
 これから3月~4月に向けて小学生英語は新しいクラスをいくつか設置します。学年やこれまでの英語学習経験に合わせてクラスを作りますので、もしもご検討中の方がいらっしゃいましたらお早めに体験授業をお申し込みください。
 また、来春スタートの新小5・小6を対象とした小学校での英語教科化に対応したクラスも準備をしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿