かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週の可愛い子ちゃん(´∀`*)

2018-06-13 09:55:02 | 草加日記

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)店長です。

関東は梅雨入りですが、暑いです

わんこの相場もまだ高く・・・・

今週もわんこは1頭のみ入舎です

ではご紹介しますね~

『トイ・プードル』

レッド 女の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

お気に入りブリーダーさんより

久々の女の子が入舎しました~

500gでやはり美人さんで~す

お次は

『マンチカン』

【短足】

シルバーパッチドタビー&ホワイト 女の子

ド―――(゚д゚)―――ン!

ド短足マンチで~す

短足ちゃんもこの時期はリーズナブルですよ(笑)

お次は

『マンチカン』

【短足】

レッドタビー&ホワイト 男の子

この子もド短足ちゃんです

超甘えん坊さんの男の子

お次は

『ベンガル』

ブラウンスポッテッドタビー 男の子

人気の豹です(笑)

明るめのブラウンに柄もGOOD!

お次は

『スコティッシュフォールド』

【垂れ耳】

ブラウンタビー&ホワイト 男の子

入舎するなり、スリスリの甘えん坊さんです

さすがスコちゃん性格もピカイチですね~

お次は

『メインクーン』

シルバータビー 男の子

この子は血統書が無いのですが

ニャンコ専門のブリーダーさんです

まぁ、御家族の一員になるのに血統書は必要ないのですがね~(笑)

 

それから、最近ちょくちょく入荷します

うさぎのネザーランドドワーフ

ほんと可愛いんですよ~

 

今週もお早めにご来店くださいね~

この時期に迷ってる時間はありませんからね~

 


最新の画像もっと見る