かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週の可愛い子ちゃ~ん(*^^)v

2017-09-06 10:56:37 | 草加日記

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)店長です。

昨日の可愛い子ちゃんの仕入れに向かう途中、いきなり情報も無しに・・・

東名高速大渋滞

電光掲示板に・・・・たった一区間で、渋滞60分

ヤバイ間に合わない

出口を出て下道で行こうと思いましたが・・・・ナビでみると結局目的地まで60分

それならまだ高速の方がマシかと

ある程度トロトロ進んだら、事故現場軽自動車が大破しておりました

皆様も事故にはくれぐれも気をつけてくださいね(自分もですが

では今週の可愛い子ちゃんをご紹介します

『マンチカン』

【短足】

ブラウンタビー 男の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ド短足長毛の超~~~~可愛い子ちゃん

もふもふで垂れ耳マンチで~す

お次は

『マンチカン』

【短足】

レッドタビー 女の子

ド―――(゚д゚)―――ン!

ド短足マンチ~

やはり2足で立ちます

お次は

『ブリティッシュショートヘアー』

ブルー 男の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

久々のブリちゃん

ブリちゃんらしい、いいお顔してますよん

お次は

『マンチカン』

ブルー 男の子

足長タイプですが、すっごく綺麗なブルーです。

一見ロシアンブルーのような子です

お次は

『トイ・プードル』

アプリコット 男の子

なんとも言えない可愛いさが

550gで小さい子で~す

お次は

『トイ・プードル』

レッド 男の子

ちょっぴり大柄な子ですが、お顔が超可愛い子ちゃんなので連れて来ました

今週もお早めにご来店くださいね~


最新の画像もっと見る