きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

Mnetの新番組

2010-06-25 21:41:04 | K-POP
しばらくちょっと寂しい放送内容だった Mnet 




I Love SS501 がなかったら多分解約してたと思う







『シンデレラのお姉さん』が決定してからというものの、7月にはジソプのドラマ、8月にはシウォンのドラマ



そして同じ8月に  イケメンですね 






きくは、バラエティに目を向けるようになりました。








8月から2PMが始まります




今月から始まったSJのバラエティも面白そうです




アイドル大好き~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2010-06-26 04:05:52
私、SJの新番組録り忘れました
♯2からはちゃんと録るぞ

バラエティも見ると面白いよね~
でもドラマを見るのが精いっぱいで、
なかなか手をつけれない
SJのバラエティは、親友ノートと人体実験が好きで、
これは時々見かえしてます
キティちゃんへ (きく)
2010-06-26 09:05:01
昨日、編集しながらサラッと見た感じでは
面白そうだったよ
きくは、ウニョクが好きなの
なんか面白くて可愛いじゃん。

最近ドラマを見ないから、バラエティが見れるのかも(笑)
だってさ~ドラマ興味あるのがないのよね
シンデレラ姉が楽しみ~

コメントを投稿