きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

今週のお買い物

2017-04-08 18:46:27 | お洋服・靴
今日は、ユニクロに用事があって出かけて来ました。

小菊さんが美容室の間に用事を済ませることに。


リラコのお試し券が当たったの

引き換えのついでに欲しいものもあったしね。




このクラッチ、可愛いよね~~

Hanaさんのブログで見て一目惚れ

小さめショルダーの時のサブバックとして持ちたいです。

値下げで990円で買えました


次は、GUへ

お目当ては、これ



カットオフストレートジーンズ 2490円

セルフレジが不安で小菊さんと合流してからがいいかな~と思ってたけど

思い切って行ってみました。

は、Norikoさんのブログで見ていいじゃん~と思って

試着して、よりぴったりなMにしました。

ストレッチがきいてるし、大丈夫かなと・・・

何度も試着室で立ったりしゃがんだり試したからね。

足首が出る長さも可愛いの~~

ヒールのを履いて、きれいめに着こなしてみたいです。

これ履いて、イースターに行きたかった~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿