きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

エリック、おかえり~(^^♪

2010-10-31 19:37:00 | SHINHWA
10月30日、エリちゃんが除隊しました




エリちゃん、おかえり~~ 





これでシナが2人お留守番になりました。





ドンワンの除隊もまもなくだし、シナが帰ってくる~~






エリちゃんの除隊後のお仕事は、ドラマ ポセイドン 




韓国版海猿




とにかくエリちゃんの除隊後初仕事楽しみ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (まあぴょん)
2010-11-03 01:01:53
えり~~~
リーダー~~~~
おかえり~~~~

何だかわくわく!どきどき!!
シナ始動!!!

急きょのサイン会にやっぱうちのリーダーってば!!!
と感激感涙!!!

もうすぐどんちゃんも帰ってくるし!!

「ポセイドン」もめっちゃ楽しみだね~~~~!!
返信する
まぁぴょんへ (きく)
2010-11-03 11:05:38
わくわくするよね

そして。。。ポセイドン
豪華な顔ぶれのドラマ、楽しみ
早く見たい~~

6人揃ったステージを見る日まで
一緒にお留守番してようね
返信する

コメントを投稿