きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

グランマサラでランチ

2017-01-28 22:51:03 | ディズニーリゾート
お昼時だし、混んでるかなと思ったけどそれほど並ばなくて

逆にびっくりだったな~~


イースターの時に食べたセットとそんなに変わりないような気がしたけど

ここのオススメは、やっぱり間違いないよね。



食後は、カントリーベアシアターに久しぶりに入りました。

なんかのんびりしていいのよね。

カリブの海賊、イッツアスモールワールドも。

ランドは、アトラクションが多いから乗りたくなるんだよね。







午後のフロファンも観ました。

やっぱりクリストフは、違ったけどオラフがきくの去年のオラフの帽子に反応してくれました。

午前・午後と同じ反応(笑)


2回目のビックサンダーもやっぱり楽しくて、これからやみつきになりそう


つづく。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿