きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

女子旅コーデとお直し

2017-09-12 00:32:49 | お洋服・靴
朝晩は、だいぶ涼しくなりました。

うっかり窓を開けっ放しで

風邪をひいたかも


インスタのお洒落さん達は、早くも秋ファッションです。

きくも参考にさせていただいてます


京都へは、ワイドパンツやサロペで行こうと思ってます。

ただ、丈が長くて困ってるの




GUのグレンチェック・・・これは超長かった

161センチのきくでもとても無理




このサロペも長め・・・



旅に履いて行くには、不安なの。


で、お直しに出すことにしました。


グレンチェックは、GUへ。

縫い目がわからないように直すには、日にちがかかるということで

今回は、縫い目が見える方で直してもらいました。

200円で。

まだ少し長いような気もするけど、なんとか大丈夫かな~~


サロペは、ビックママへ。

こちらは、ワイドなので追加料金も払って2200円

200円の後なのでビックリしちゃったけどね

仕上がりは、素晴らしい


サロペは、グレンチェックも欲しかったけどお直し込で5000円強

流行りのモノと考えると少々高くついちゃうのよね・・・

今回は見送りしようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿