きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

私の名前はキム・サムスン

2008-09-23 16:12:20 | 韓ドラ
『私の名前はキム・サムスン』 

『京城スキャンダル』を一休みして見ちゃいました

KNで初放送したときに視聴済ですが、当時あまり嵌らなかったので

改めて見てみようかと思って引っ張りだしました





改めて見ると・・・やっぱり面白い~~

サムスンのキャラがいい

声も面白いんですね~


一気に4話まで見ちゃいました


サムシクの元カノのヒジン登場で益々面白くなってきました





韓ドラでは 契約恋愛  多いですね。


『フルハウス』 『快傑春香』 他にもあったかな・・・

『京城スキャンダル』で少し頭を休めたくなったら『サムスン』へ・・・

交互に見ます~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりっぺ)
2008-09-23 17:53:29
わあ~~~~~~懐かしのビニ
彼の作品では、やっぱ一押しかな

きのう久しぶりにsweetyちゃんとお会いしたの。只今コーヒープリンスの途中だって

これから秋の夜長、私もドラマ見ましょ~♪
まりちゃんへ♪ (きく)
2008-09-23 18:52:33
サムシク久々でしょ~~
『アイルランド』のグクも良かったけど
ドラマ内容や共演者を考えたら『サムスン』が
やっぱり一番だよね

コヒプお友達が一気に見て気持ちが悪くなったとをくれました(爆)
きくは、嵌らなかったんだけど・・・
どうも、コンユ君が苦手みたいなの~
何故かカレのドラマを見ると、いつも第二の男の
応援をしちゃうのよね~~
こんばんは♪ (おはぎ)
2008-09-23 19:09:01
面白いですよねぇ~私は
Mnetで観てLaLaTVで
放送してたのを観ました。
サムスンの元カレにかなり
 ムカつきました。
きくさんへ (ゆう☆)
2008-09-24 10:32:07
ジノンはかっこよかったわ
でもでも暴力的なサムスンが・・・

私もコヒプリはあんまり嵌らなかったわ
ユくんは好きやけど、何と言ってもテインですね
もうパク・テインがチェゴ~です
ヒョンビン♪ (kinpa1111)
2008-09-24 14:56:51
キムサムスン
大好きなドラマです もう一度 見ようと
思っています

これを見る前に アイルランドを見ました
どちらも スーツがかっこいいですよね

短髪のヒョンビンが好きで~す
契約恋愛
これ 日本のドラマにはないですよね~
もう一つ 屋根部屋のねこ はどうでしょう~
おはぎさんへ♪ (きく)
2008-09-24 21:14:39
サムスンの元カレ・・・
何、考えてるんでしょうね
きくは、ヒジンが頭にきました~
か弱いふりしてるくせに、サムスンを呼びつけて
堂々とやり合うんですからね~~
病気のために別れたとはいえ、なんだか身勝手なような気がして・・
ゆう☆さんへ♪ (きく)
2008-09-24 21:17:21
サムシク素敵でした
ちょっとワガママな御曹司に弱いのでツボです
サムスンも前に見たときは、ガサツで好きじゃなかったけど
今回は、なかなかストレートで面白い人だと思えます
kinpaさんへ♪ (きく)
2008-09-24 21:21:05
スーツに短髪・・そして御曹司
この三点は、いい男の条件です
『契約恋愛』屋根部屋のネコもそうでしたよね~
恋愛じゃないですけど『マイガール』も契約でしたよね~~

コメントを投稿