きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

90日、愛する時間 6~9話

2009-11-21 18:53:15 | 韓ドラ
ジソクって・・・可哀そう 



自分の思い通りに生きたことがないのね・・・








余命が残りわずかだから好きなように生きてみたい、悔いの残らないようにと



ジソクが思ったってわがままとは思えない。



でも、ミヨンは結婚している


誠実で優しい夫を裏切るなんてできないよね






2人を引き離すために、ジソクの妻は大嫌いなジソクの母との同居を選びアメリカにいる娘も呼ぶことにして


ミヨンの夫は、先輩が決まっていたアメリカ勤務を横取りまでしたし




2人とも今の生活が幸せか不幸せかは置いておいても、とにかく今の生活を守るのに必死・・



当たり前のことだけど・・・・なんだか うざい 







ずっと父に縛られ、結婚してからは妻や妻の親に縛られていたジソクの人生を思うと


彼の思うままに好きなように望みを叶えてあげたいと思ってしまうの





可哀そうで哀しくて













最新の画像もっと見る

コメントを投稿