きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

ばいば~い 2010年

2010-12-31 18:57:34 | きく
2010年 はどんな年だったかな・・・



小菊が高校生になりました




韓流関係では・・・


トンもオゴンイルも活動休止になってしまいライブに行けなかった


FTのライブに初めて行きました


女子ブーム到来!!


お友達や小菊とソニョシデ好きになりました




それから・・・韓国コスメ に目覚めた年でもあったっけ






やっぱり 韓流な一年 でした




来年も引き続き・・・きっと韓流な一年になると思います






今年も一年お世話になりました


来年もよろしくお願いしま~す



皆さん、よいお年を~ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ2011年! (キンパ)
2010-12-31 23:51:38
韓流な一年

同じく私も~~です 

キムヒョンジュンssi

ジェジュンと同じ髪型で ヨンさまにもどこか似ていて...花より男子視聴中で~す

来年も よろしくお願いします

どうぞ 良いお年を~~~

セーヘボマヒパドゥセヨー
キンパさんへ (きく)
2011-01-01 09:22:25
2011年になりましたね
雲は、多いけど穏やかな天気です。
が降ると言われたけど降らなくてよかった

キンパさん、今年もよろしくお願いします

コメントを投稿