きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

京華小吃 仙台

2017-04-23 16:01:36 | ランチ
今日は、お友達とランチです

昨日に続き北海道展を見た後でランチすることに


藤崎の向かいの京華小吃(ジンホア)で小籠包

前は、確かお寿司屋さんだったと思うんだけどいつのまにか小籠包になってました

シンガポールのお店らしいです。

ランチは、4種類の蒸しもの(小籠包2個、エビ餃子、ふかひれ餃子)+麺類。

麺類も4種類から選べます。

お友達は、坦々麺できくはジャージャー麺。

蒸しものは、熱々でした。

鼎泰豐もジンディンロウもそれほど熱くなくて拍子抜けだったけど、これは

ジャージャー麺は、甘めの肉味噌に多めにラー油と刻み生姜を入れていただきました。

1000円でした。

他に小籠包と麺のセットが900円です。

他の2店よりもリーズナブルなのに味はひけを取らないのが嬉しい

また行きたいねとお友達と話しました。




ランチ後は、サンマルクカフェです。

コーヒーゼリーパフエを

ソフトクリームも濃厚で美味しかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿