きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

GU 店舗でお買い物

2018-02-03 23:28:42 | お洋服・靴
クロップドトレーナーは、鮮やかなピンクでサイズLです。

これで990円

のお値段です。


ギンガムチェックのスカートも買っちゃいました。

こちらもサイズはあげてます。

この前のオンラインでの失敗もふまえて(笑)



そして靴

ずっと迷ってたんだけど、やっぱり欲しくて買っちゃった。

Sサイズで少しゆるめ。

これならソックス履いても大丈夫かな。


GUの春物がかわいすぎて、欲しいもの吟味するのが大変


サマンサ・プリンセスシリーズ ミニ財布

2018-02-03 23:20:13 | アクセサリー
最近、小さめバックの出番が増えてきたから欲しいと思ってたミニ財布

色々と候補は、あったけどやっぱりプリンセスシリーズにしました。




ピンクは、オーロラ姫


後ろのミニバックは、オマケです

ミニ財布とスマホとハンカチくらいは、余裕で入ります。







エグスンシングスのバレンタインパンケーキ

2018-02-03 23:08:42 | スイーツ
で見た通りナイフで切ったら、中からトロリとチョコソースが出て来ました



いつもは、レモネードやスカッシュをオーダーするけど今回はコーヒーで


もう2月、バレンタインも近いのね。

藤崎の催事場もたくさんの人で溢れてました。



楽天のお買い物マラソンで割れチョコ1キロ、ポチしちゃいました~~




GUオンラインショップでお買い物&失敗。。

2018-02-03 22:28:07 | お洋服・靴
こんばんは

やっと寒波がゆるんできたような感じ


寒かった先週末にGUのオンラインでお買い物しました。

インスタグラマーさんの間で話題のユニクロの新作パーカー

欲しいなと思いつつ、悩んでました。

で、半分くらいのお値段のGUのパーカーのくすみピンクに惹かれてお買い物



MensだからMサイズでいいかな~と言ったら小菊さんが「Lでしょ」と言うのでLサイズで。

少し大き目だからスキニーとかにも合いそう。

スカートに合わせるにはMがいいかな。

色違いでMのグレーも買おうと思います。

襟がしっかり立つし、なかなかのすぐれものだと思います




裾がひらひらのペプラムブラウスは、淡い色のパンツに合わせたくて黒を買いました。

ゆったりタイプだからMサイズです。




トレンチ風スカート。

これは、サイズ小さめでした。

太ったせいもあるけどね

いつものサイズよりあげるといいと思います。

でサイズ交換してもらうことにしました。

GUのスカートのサイズは、難しい・・・

やっぱり試着して買えばいいのかな~~