オカシのキモチ

日々の昼ごはんとお菓子作り、
そして休日は散策という名の食べ歩き。
食いしん坊夫婦の備忘メモです。

Birthday Present

2012年10月13日 | ■ライフワークのお菓子作り
少し前から始めたFaceBook。

諸々の便利な機能の中でも、友達の誕生日が近づくとメールでお知らせが届くのはビックリしました

誕生日まで覚えられませんからね...

とは言え、全て対応することもできず、せめて自分の誕生日を祝ってくれた人くらいはお返ししようと、
先日はせっせとパウンドケーキを焼きました

いつもの焼き菓子を丸々一本差し上げました。

ポイントは“いつもの”ってところ。




誕生日おめでとう!

またステキな一年でありますように...




【カテゴリー →もう少しで100記事[ライフワーク]
【過去の記事より →ワタクシはこちらで[Pre BirthDay...倶楽湾(クラワン)@田町]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 瀬戸内水軍@田町三田本店vol.2 | トップ | 塩麹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (腹ペコ)
2012-10-13 22:44:10
いつ見ても美味しそうですね
丁度タイミングよく、こちらを見てしまったのですが、昨日わたしも誕生日でした(笑)!
返信する
Unknown (お豆)
2012-10-14 19:47:03
>腹ペコさん。
すごい偶然ですね(*^^*)
お誕生日おめでとうございます(^_^)/
ステキな一年でありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。