びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

皐月23日tuesday・・山椒の実!

2023年05月23日 | 日記

この季節到来!私の癒しの時間です。次の結果を楽しみに・・その前に今日の課題を一つずつ解決へ・・その後の楽しみな! 作業、さて?写真を・・楽しみに・・

                  ===================================

➀ 図書館返却と次の借り出し・・ ② ロイヤルホームセンターへ(ベランダ用テーブル)固定へ

③ もぐら(土竜)退治へ向けて・・ ④ 他、菊菜の切花を頂く・・ ⑤ 他・・? 今日も一日良い感じで!

===お楽しみに===   

私の好きな単純作業・・癒しの時間、ただ集中してやり切る。

取り去った枝類!・・

==============================================

畑、初めてのそら豆・・

いつもの絹さや・・とスナップエンドウの若採り

===================================================

ホームセンターへL形金具とネジくぎ一箱・・山脇家から一時借用させて頂きます。電動ドリル上手くいくと良いね!

                         

     ===================================

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【歩きメモ】3228歩・2,2km・9g・

日記風575

「プログラム 課題解決 順番」「助けられ 誰か何処かて 有難さ」

「山椒実 美味しく煮ては ご飯友」「初めての モグラ忌避剤 お試しに」


ー1年前のブログ参照ー

皐月23日(月)こんな朝日なんですよ! - びわ湖・勝手気ままな日々!

皐月23日(月)こんな朝日なんですよ! - びわ湖・勝手気ままな日々!

裸眼では長命寺山(三角山)はほぼ見えません!この方が実際に近いですね・・カメラ・アイには薄っすらですが三角山は見えますね・・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月22日monday明るいが、カ... | トップ | 皐月24日wednesdy晴れ、風強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事