ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

日々

2019年06月19日 17時35分12秒 | バイク

こんにちは

冷たい雨の降る長井市です

授与所ではさすがにファンヒータを出して設定温度20℃にして社務を行っています

皆様の地域では如何ですか?

天気が日替わりの梅雨

晴れの日は貴重です

きんなはこんなに天気が良かったのにねぇ

17:00前に出発

しゃったが山

ACTP0147

K17看板前の田んぼ

朝日連峰側

何とか出れた

ACTP0148

あっという間に大沼

 

フロントタイヤを交換してから調子がいいです

相性もあるのでしょうが、α14、いいです

そして今日は雨・・・

日々一生懸命走らないと、あっという間に白いものが降ってきます

東北の短いバイクシーズン、日々Rideです

久しぶりにのくねくねでしたが、めっちゃ楽しめました

17:00過ぎると帰宅ラッシュが始まるかと思いがちですが、ここは案外大丈夫

ACTP0149

展望台到着

山形市内がきれいに見えますねぇ

まさかこの後に山形、新潟を大地震が襲うとは・・・

だからこそ「日々」なんでしょう

蔵王山がきれいに見えます

あ・・・

  地震が来た時のぐうじですね?

 

    輸血してとっぷり寝てました

 

     

  地震の規模など全く分からず、朝起きたら大騒ぎしているるうさんに諭されたって感じです

     

山形市内が一望できる展望台

こっちは天童東根方面

さ、山形市まで下ります

ここからの山形市側がおもしゃいですが、グルービングがあるのでお気をつけて

ちなみにぐうじは、グルービング、大好きですよ

ここでチェック

左55度、右51度・・・

   ・・・右が下手すぎる 

それでも刻印も間もなくなくなりますね

ACTP0151

ここには・・・

こんなモーター?

何かもあり、留飲を下げるにはいい場所で、ここから復路に集中します

ACTP0152

中山の棚田に行ってみました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

稲刈りが終わるまで、まだこんなねねっす

 

そこからいつものしゃったがセブン

きんなは、あっづがったのでアイスコーヒー

今日はファンヒーターを付けているっていうのに、日々天気は変わるのです

アイスコーヒーL

水分補給をし帰りました

給油1回、無事故無違反

明日は明日で精一杯過ごします

皆さまにはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンデム佐渡ツー(エピロー ... | トップ | 献血と輸血 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tejme)
2019-06-19 18:29:40
どうしても tejmeに なるので tejmeです😜

猫もグルービング 気にならないです あのフロントの小刻み感も良い感じですよね〜

でもね アドレスは 横にスッと移動するので 焦りますが 楽しいです🎵

週末はまたもや 雨の猫地域… 何処も雨みたいですけどね〜

天気の良い時 時間があれば ライドしましょう🎵

地震…寝てたんですか? 凄いですね〜 猫は飲んでました🍺🤤 あはは〜🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事