ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

green

2018年02月28日 20時07分57秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

最高気温で4℃も久しぶり

皆様の地域では如何でしたか?

夕刻、蔵王山の見えるコストコまで行って来ました

今日は樹氷がきれいに見えたでしょうね~

下って行って・・・

ショッピングして・・

ソフトクリームをゲットして帰ります(これで普通サイズ200円)

帰ってみると・・・

なんとプラッツ仙台さんからお手紙が

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

中身はニューモデルのカタログでした

Sさん、ありがとうございます

久しぶりにヘンリーと同じカラーが主流に

   

いい色ですが目立ちます

ぐうじのヘンリー

 

  この色・・・

 

   何とカタログでは「green」です!!

 

   

ドイツ人の目にはグリーンなんでしょうね~

 

  日本人ならゴールドかな?

 

   皆様は何色に見えます?

 

スクーターまでグリーンカラー

あと1か月すれば・・・

グリーンカラーのヘンリーで全国各地を走れます

春の浄土平

↑昨年春の日本の道100選、福島スカイライン

スマホも同じカラーリング

今年はこの色かな~

なんて思っていたら、担当のSさん・・・

同封のお手紙で・・・

 

  「新型S1000RRも安部さん用に用意していますよ!(笑)」

 

    

 

     「冗談です!」

 

       

 

 ユーモアのあるSさんです

近々プラッツ仙台さんに行かなきゃ 

さてさて、夕食タイム

福島のエリーゼさんから頂いたキムたく味のポテチ

輸血しながらいただきました

ごちそうさまでした

実家からまたまた差し入れが来ていました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ふきの煮もの

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ひき肉の肉じゃが

塾に行くむすめに夕食メインをこしゃいます

たまごでとじると~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どんぶりに盛ると~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うまいべ

そんな今宵のぐうじ家なのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那そばたまや錦 | トップ | 弥生雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーン? (猫ブサ)
2018-03-01 03:18:52
おはようございます

猫もゴールドにしか見えません

いよいよ 納車ですか? 待ち遠しいですね

これから三森マルシェの隣に行きます 仕事ですよ

週末は晴れそうですね〜 ライド楽しむど〜
ご苦労様です (ぐうじ)
2018-03-01 08:40:09
猫ブサさん

おはようございます

お仕事ご苦労様です

以前Webでやっていましたが、国によって色の見分けは違うようですね

でもヘンリーをグリーンというと、納得する方もいて、人もそれぞれなのだとそんな所で感じます

三森まで

ご苦労様です

週末、晴れてくれるといいですね~
グリーン (Douglas 0462)
2018-03-01 08:41:42
美味しい惣菜に(ジュル)(^¬^)

本格派のカツ丼、たまらんですな。

まだ雪が残る蔵王山、

でも3月、春はもうすぐ。

F800GSも新型が出るんですね。

やはりどうみてもイエローか
ゴールドにしか見えませんけど。

S1000RRのHP、レース仕様

値段もスペックもなかなか。Σ(゜Д゜)
RR (ぐうじ)
2018-03-01 09:16:21
ダグラスさん

おはようございます。

残雪が山々に残りますが、雪解けは始まっています。

解けたり降ったり・・・・

その繰り返しで春に向かいます(^^)/

BMW,勢いがありますね~

各メーカーの中でここ2年で一番新型を出しているかもしれませんね(^^

S1000RRHP、公道では乗れませんものね(^^)

市販のRRで十分すぎるスペックですのでHPじゃなくても大丈夫っすね(^◇^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事