ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

朝すき

2019年11月17日 09時10分17秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気ですが風の強い長井市です

皆様の地域では如何ですか?

リの日課も終了

久しぶりにパトロール

長井市ではレアなファストフード店

すき家R287

日曜とあって店内は込み合っています

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

秋メニュー

パトロールしねど、こういった情報がわかりませんものね

朝食メニュー

ぐうじはいつものまぜのっけご飯朝食

味噌汁

温玉オクラ

たまごかけ醤油

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

牛小鉢

 

  そして~~~~

 

     

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

紅ショウガタワー盛り

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

旨いべしたぁ

これが・・・・

ごちそうさまでした

あとは出社あるのみ

ここで小雨が・・・ 

 

   まじかあ~

一回お宮に出て、バートはガレージに格納です

でも、まだまだ走れっぺ

あやめ通りもほぼ落葉しましたが、お宮も同様です

今年は例年より落葉が早いっすね

お宮のイエロー

レッド

今朝の紅葉でこんな感じです

ライトアップも今日までかな

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から晩まで・・ | トップ | 拉麺二段の11月前半限定2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事