ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

全国からライダーさんが集まっています♪

2019年11月04日 20時26分58秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

相変わらずのお宮です

これがもはや日常です

それでも・・・

こんな感じで少数のライダーさんしかいないと思えば・・・

時の波とはよく言ったもので・・・

 

    ガツンと増えます

それでもご来社台数は、きんなと同じぐらいですね

それぞれのライダーさんとお話しできて、それぞれの物語があるのだけど・・

  それにフューチャーしちゃうと、ブログにキリが無くなるので、画像だけにします

ステキなライダーさんがたくさんいらっしゃいました

山形・福島・宮城の主にハーレー乗り様たち

あとはいらしたライダーさんのバイクを、キャプションなしでご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな中、お車のお祓いも多く、きちょぱたきちょぱた 

助っ人神主さんとるうさんと、3人体制で乗り切りました

乗り切ったのか、ただ時間が過ぎちゃったかは、わかりませんが・・・

今日1日、こんな寒い中、やるべき事をやったライダーさんが東北にはたくさんいた事を、お宮は証明しています

皆様ありがとうございました

今日はこのログで4分の1程度のバイクしかUP出来ておりません 

今回みたいにフォトアルバム的にUPしていきたいと思います

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みも終わりですね | トップ | 連休明けて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ブサ)
2019-11-05 13:47:11
これはまた 凄い台数ですね〜 圧巻ですなぁ🎵

天気も良かった連休でしたからね〜🍁
スゴいです (ぐうじ)
2019-11-05 19:58:31
猫ブサさん

こんばんは✨

今日もスゴかったです(;´д`)

朝のの食事から、まだ何も食べれてませんもの(;´д`)

明日は逃げます( ̄ー ̄)
Unknown (akira)
2019-11-05 20:46:34
すげぇ〜( ̄▽ ̄;)

祝祭日はもちろん、土日にも行けないオイラには見れない景色ですね〜(^^;)
すごいっす (ぐうじ)
2019-11-06 09:00:50
akiraさん

おはようございます(*´Д`)

大丈夫です、平日でもこれに近い最近ですから( ゚Д゚)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事