ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

頂きものばりで・・・

2019年05月31日 12時55分42秒 | バイク

こんにちは

どんよりとしたお天気の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日福島から390デューク

TFTパネル

こんご、針のメーターはどの時代まで継続するのか・・・

マッシブなデザインのデュークさんでした

そこへ山形若手3人ライダーさんがやってきて・・

   「北海道土産っす!」

    

いいなぁ~

  行ってきたんだぁ

チョコ、溶けていませんでしたよ

ライダーさんたちに「北海道に行ってきたライダーさんからのお土産です」と紹介して振る舞い、大好評でした

そこへ朝日のさとうさん

久しぶりのメインバイク

さとうさんからは千葉土産を頂戴しました

千葉にドイツ村なんてあったんだぁ

千葉名物ピーナッツスイーツ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ドイツだけにバームクーヘン、ありがとうございました

地元朝日町のカレーのネーミングがウケました

ありがとうございました

ぐうじ家に戻るとコストコ差し入れ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大好きなんだよなぁ

パンカフェJuJuさんからのおもてなしで頂いたスイーツ

そんなとある1日の出来事なのでした

皆さまにはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不意に・・ | トップ | 水曜午後まったり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事