ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

柿の種のオイル漬け

2019年09月05日 08時35分13秒 | お弁当

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

朝の家事・・・

猫たちのご飯も用意して・・・・

朝は忙しいですね

さてさて・・・

昨夜、久しぶりに熱が出ました

現在、体はだるいですが、通常社務を行っております

休ませてくれたるぅさんに感謝です

実家から差し入れの白身魚の煮物

お弁当に入れてとのリクエストがあったので、IN

簡単弁当ですね

実家の味、やっぱり味のDNAってあるんでしょうねぇ

てまり寿司の蒸しえびの残り

白ゴマと塩

魚は汁が垂れたりしないようにしっかり煮汁を拭きました

蓋をして・・・

無事に登校していきました

熱が出ていたのでちょっと栄養サポート

懐かしの肝油ドロップ

形とパッケージは変わりましたが味は当時のままです

パン耳でフレンチトースト

むすめの朝食です

パン耳とは思えないほど柔らかです

ごちそうさまでした

今朝の目玉焼き

      

やっちましました 

今日1日、気をつけて過ごしましょう

今朝のサラダ

野菜が少なくなってきた 

仕入れねどダメだな

冷蔵庫の残り物をたくさん入れましたよ

おかげさまで食欲はまずまずあります

休めない仕事ですから、一晩で回復して、いがったぁ

ごちそうさまでした

今朝のスープは春雨

白湯スープ

ごちそうさまでした

そして今朝のメイン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

指定通りパンに乗っけます

ピーナッツバターがめちゃウマです

ってか、柿の種を食べている感じですね

新潟のZ900RSさん、ありがとうございました

るうさんもごちそうになりましたよ

久しぶりのじゃ豆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

黒光りする豆を挽いて・・・

結局じゃ豆さんのコーヒーが一番おいしいですね

Master、ごちそうさまでした

イルカにご飯

今朝のあやめ通り

今日は終日お祭りの準備にあたります

明日は留守にします

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜へ(ファッションショー編) | トップ | CafeDining SE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事