ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

福島のゆかいな仲間たち

2017年06月30日 18時38分18秒 | バイク

 こんばんは

 蒸し暑い1日でした

 皆様の地域では如何でしたか?

 先日福島からマスツー

 皆さん個性的なバイクです

 そんなツーリングもいいものです

 少しお話してバイクを並べていただきました

 FX

 

 希少車ですね~

 福島からどちらに?

 「チェリーランドに行って、サクランボの種、飛ばしてきました!」

  

ぐ「結果は?」

  「全然だめでした!」

  

 みなさん、おもしゃすぎます

 そして車両整列

 

みなさんのお名前を控えたノートが・・・

どっかに行っちゃって 

 さらっつと、ご紹介させていただきます

 GSXRさん

 とにかくスズキブルーにこだわりのライダーさんでした

 ダエグさん

 ブラックとゴールドのシンプルなカラーで整えたダエグがかえってゴージャスです

 彼女はFXさん

このモタードは旦那さんのもの

 Vストさん

 シートがでかいっす

タンデマーさんも楽ですねぇ

 スライダーまでブルーなジスペケ

 とにかくブルーです

 んでんで、車両整列完了

 こんな感じで・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 皆さんそれぞれにお宮の時間を過ごします

 すごいなぁ

 ほい!福島のゆかいな仲間たち御一行様です

 皆さん話題が豊富ですばらしい

 お・・

となりまちのレオンさんも参戦です

     

                  

 だんだん、帰りのコースなど、打ち合わせが始まりました

 また機会があればぜひどうぞ

          

 少しコメントなしで、写真だけ見てってくださいね

 この日のメンバー

 Vスト

 CRM

 タイヤがやばいです 

 ダエグ

 みな撮影会

 

 NABEさんのブサ

 午後まったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして皆さんお帰りです

 みなさん凛々しいですね

 どのルートで福島に入られたんだろう・・・

 同じバイク乗りだとそんなところまで気になります

 皆さんラフスタイルがステキです

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございました

 

 

 またきっとどこかでお会いできると存じます

 その時まで・・

 無事故無違反で・・・

 そして健康で

 そんな福島のみなさんなのでした

 皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやめ公園が満開です♪「 | トップ | グリーン一色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama)
2017-06-30 19:58:12
ガンコにステキなバイク乗りですね。
おいっす! (ぐうじ)
2017-07-01 19:20:55
namaさん

こんばんは!

バイク乗りって・・・

結局頑固なのでしょうかね(^-^)

namaさんもそうだとぐうじは思いますよ(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事