ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

デミオの実力とKENさんと

2015年04月29日 21時01分59秒 | くるま

こんばんは

いいお天気の長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

ビーマー友のツインズ2号さんがFBに・・・

   

2号さんいわく「ぐうじさんの次はブサだろう」

   オイオイ・・・ 

ってか、はやぶさ駅は有名なので知っていましたが「あべ」駅があるとは・・

ありがとうございます

ステキなツーをお続けくださいね

今日は賑やかな境内でした

ぐうじの同級生世代も、もうじいじゃんが増えて来ています

孫のお宮参り、おめでとうございました

そんな午前中の最後のお祓い・・・

  つくば でつか・・・・

話題のマツダデミオでご来社です

つくばのYさん、納車のお祓いにはるばるやって来てくれました

お祓い後、みしぇで頂きましたが・・・

  出来がいい車です

皮張りのスティッチの感覚も重厚で丁寧な仕事

ステアリング周りもチープじゃないです

カーオブザイヤー、獲ったんでしたっけ?

  これはいけますね

1.5Lディーゼルターボ

トルクフルで2000rpmぐらいからしっかり突き上げるトルクを感じるそうです

なのにL27kmも走っちゃうとか

いいお車をみしぇで頂きました

Yさま、ありがとうございました

今度はバイクでお会いしましょう

Y様からは塩羊羹を頂きました

ありがとうございます

ららランチタイム

長井市四ツ谷「自家製麺KEN」さんにやってきました

何日かぶりですねぇWWWW~~~

スタンダードメニューはこんな感じ

ぐうじの「ピリ辛つけ麺」がやってきました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

炙りチャーシューです

つけ麺専用の麺はストレート麺

もっちもちで弾力が秀逸です

今日もKENさんの麺、いいお仕事してましたよ

ご馳走様でした

また来ますね

KENさんは連休中休ます営業されるそうです

ぐうじと同じですね

明日30日も早朝から御祈願が入っており、午後の2時まではご予約でふさがっております

1日は川原沢地区「巨四王神社」の春祭りが11:00~開催されます

おしっさまは出ませんよ

連日祭りが続きますが5月6日まで毎日の社務に精進したいと思います

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形おきたま愛の武将隊さん躍動 | トップ | 新緑の季節到来♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くるま」カテゴリの最新記事