ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ひょっとして、つながってる?

2020年10月24日 16時24分52秒 | ねこ

こんばんは

雨の長井市でしたが・・・・

   めげないライダーさんが多いお宮でした

御朱印や七五三の祈祷も多く疲れて帰ると、ぐうじけにゃんず

相変わらずの「リ」

 

   リの仰向けは・・・・

 

 

     ひょっとして????

 

こいつのまねこどだが?

なんかおんなじに見えるんですけど・・・ 

班長は無視してスルー

 

  やっぱり同居していると、主のまねというか、似てくる?

「り」

もふもふですが・・・

最近体調不良だったんですが、動物病院で尿検査の結果・・・

 

  院長先生「成績優秀です!」

  

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

よかった・・・

 

   毎朝、排出物をチェックするのがぐうじの役目

健康で暮らせるように日々家族を見守ります

見守る主人は仰向けでギブアップな今日のバイクの来社台数でした

明日はもっとすごいべな

皆様にはリンゴネットにお気を付けてお越しくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でもバイク参拝 | トップ | グアテマラモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事