ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

全国各地から

2018年11月17日 18時00分40秒 | バイク

こんにちは

お天気回復傾向の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日水戸からハーレーさん

決行気温の低かった日ですがソロでお越し

「2時こば」(2時にあじこばすること)で友人ライダーさんと待ち合わせだそうです

   

ハーレーさんからお土産を頂戴しました

ありがとうございました

無事に2時こばもできたとの事

偶然居合わせた同じ茨城のK野さんの「つくば」ナンバーと「水戸」ナンバー

これも運命・・・

だけどバイクに乗っているから出会えたということ

そんなすばらしい乗り物がバイクなのでしょう

この日の境内

けっこう気づいてくれた方が多かったっすよ

そんなときに仙台シェルパさん

七五三で忙しくほとんどお構いできませんでした 

ご来社いただき、ありがとうございました

身軽でどこでも走れそうなバイクですね

ご来社、ありがとうございました

仙台FJRことFX乗りのライダーさん

3・11で水没したFXを見事復活

そのFXで来ます!

と、約束通りお越しになりました

FXさんからお土産を頂戴しました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こっちがすごかった

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

飛んでます

レーザー彫りのクリスタルペーパーウェイト

これって松島基地でしか買えないもの?

FXさんは御朱印集めもしていて、御朱印帳もブルーインパルスなんですよ

貴重なお土産、ありがとうございました

そんな全国各地からライダーさんが集うお宮なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしください


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気屋? | トップ | 連日連夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事