ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

キリマル

2019年06月29日 17時12分28秒 | バイク

こんばんは

雨模様の長井市です

    

皆様の地域では如何でしたか?

そんな午後から雨な午前中って、地元のライダーさんにとってはほんとに時間を有効に使えます

しゃったがのH口さん

雨の降る前プチライド

タンデマーにやさしいトップケースです

ちょっと長井で用足しして雨の降る前にガレージIN

午前中、走ったぁ~~、って感じでうらやましいです

ご来社ありがとうございました

しっかし、車高の高いトレーサーをよく乗りこなすものです

ぐうじのマルクなんて、つんつんですから 

で・・・

今日のららランチに帰宅してみたら、るうさんもむすめも不在……

何処へ行ったんだ?

 

てことで、トレーサーのオーナー、しゃったがのH口さんから頂いた大阪土産

キリマルのラーメンです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

中身はこんな感じ

まさかの、焼きそばにもできるらしい 

   

 今日は塩味・・・

何故か同封されているステッカー

 カピバララーメン?

  

キリマルなのか、カピバララーメンなのか?

 こんな感じでこしゃってみました

 スープ・・・

    めちゃうま

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 少し麺固でゆで上げて・・・

盛り付けます

馬肉ブロックチャーシュー&メンマ&ザーサイ&仙台ネギ

H口さん、ごちそうさまでした

午後の總宮神社営林クラブ

お宮の留守番は杜と友達にならないと出来ません

杜との共存共栄です

ずりずり・・・

   重でぇ~~~ 

杜はいつも通り手間を掛けなきゃいけなく・・・

   ぐうじはとしょる一方 

それでも力仕事もできるうちは自分の手で

裏口参道をるうさんと一緒に、お掃除してきれいになりました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

鏡のようにピッカピカです

るうさんご苦労様でした

  蚊に8か所も刺されながら、最後まで休憩もしないるうさんなのでした

作業が終わると・・・

  山形から朝霧さんご夫妻、ご来社

満開のあやめを見に来たとの事

お土産を頂戴しました

    

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがとうございました

こんな高級スイーツを・・・

今日はお構いできず失礼しました

そこへ隣町のレオンさん

 

 

   ご飯とみそ汁です♪

 

 

 

 

     

     

ま・・・

  ほんとに夜はポテチ(ごはん)ばりなんですけどね 

 

で、輸血用の血まで・・・

 

    ありがとうございました

今日はご夫妻でご来社

隣町のレオンさん曰く・・・

 

   「スズキのハイエースだごで」

 

     

まったく・・・ 

それでも、ハイエースに例えるのが的確なほど・・・

 

     でかいです!

 

軽じゃないみたい

今日は納車の安全祈願と、家内安全の御祈願でした

そんな・・・

今日も多くの仲間たちからイカサレテイルぐうじ家なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Standing Fall さんご来社♪ | トップ | 連日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となり町のレオン)
2019-07-01 05:14:21
先日は雨の中の御祈祷ありがとうございました。
たくさんのお祈り?を盛り込んで頂いた祝詞には
感謝感激でした。
今日から家族それぞれが違う環境での生活になりますが
災い転じて福と成る!ような希望が持てました。
それから…
お二人で餃子とニラそば食べに来て下さいね〜
お待ちしておりますよ!
新生活 (ぐうじ)
2019-07-01 09:15:38
レオンさん

人生、生きているといろんなことがありますねぇ

都度、甘受して過ごすしかないのでしょうね('ω')ノ

ご飯と味噌汁、ありがとうございました<(_ _)>

スズキのハイエース・・・

広さに驚きでした(*´Д`)

留守の間、ぐうじ家のほうが、レオン邸に近いですので、何かございましたら何なりと申し付け下さいね!

ニラそば、るうさん未体験なのでしぇでってみます!(^^)!

新生活、楽しんで下さいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事