ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

横浜のはちろう店長来社でした♪

2015年09月30日 11時10分08秒 | バイク

こんにちは

寒くて体が変化に対応出来ていないぐうじ

皆様は大丈夫ですか?

先日のさとうさんと、おおくまさん

 

また是非ござっとごやいなっす

そこへ・・・

まさかの横浜からの刺客

hosubeeさんがしぇで来てくれました

まったくハチロウ店長さん・・・

驚きです

バイク仲間の関東連合さんがいつも会合する居酒屋の店長様

知る人ぞ知る・・・

って感じですね

 

ってか、もう18:00過ぎているし

店長・・・

福島あたりに泊まろうかと・・・

天気が良かったら横浜まで帰ろうかと・・・

 

どっかネジが2~3本取れてます  

ってことで帰り支度

せっかくなので暗がりの集合写真

皆さん遠方よりありがとうございました

店長・・・

この後帰ったんですか?

ありがとうございます

お酒飲みに行きます

hosubeeさんR287まで店長を誘導

次男坊会芋煮会から店長のエスコート、ありがとうございました

しかし・・・

店長も「ひめさゆりミーティング」で・・

「行きますから」

を、有言実行するってすごい方です

夕刻のバイク神社

シエラさんもカレーミーティングからありがとうございました

バイク神社總宮の休日の夕刻は毎度こんな感じです

かっこいいですねぇ~

シエラさん、今シーズン、まだまだ

よろしくお願いしますネ

そんな日曜の夕刻なのでした

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケパン | トップ | セイイッパイイキルコト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事