ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

花明かりの宿 月の池(朝食編)

2016年10月14日 08時30分10秒 | 映画

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日のかみのやま温泉「月の池」さん

いがったっす

さてさて、朝食です

9時までにお宮に戻んなきゃいけないので早めに設定

朝食会場での食事です

至る所に花

癒されます

朝食は・・・・

和テイストな「体にやさしい朝食」とのこと

メニューも置いてありました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ステキです

みそ汁もおいしかった~

ごちそうさま

サラダは野菜がいっぱいっす

ちょっとづつがいいです

漬物もちょこっと

朝から豆乳鍋

美味しい豆乳鍋でした

ぐうじ家でもできるな

ドリンクバー

まったりまったりの朝食でしたよ

時間があればもっといたいけど、お仕事があってこそ

たいへんおいしい朝食でございました

ごちそうさまでした

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の狐越え | トップ | ラーメン二段10月前半限定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事