ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

日曜日のお宮

2018年05月22日 12時00分13秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

5月20日の日曜日は晴れ

晴れれば全国各地からライダーさんがやってきます

Z1000さんは山形市から

こちら山形のSVさん

これって650?

SVさんはカブ乗りから大型免許を取得し、さっそく大型へ

なんとZ1000さんと同級生

   

Z1000さんは昔から絶やさずバイクを乗り継ぎ、現在は3台のオーナーさん

   

同級生が、十数年経て一緒にバイクで走るなんて、ロマンスです

この日、この2人と東北中央道米沢市内でスライドすることになるんですけどね

それもバイクのロマンス

ホンダ乗りの鈴木さんご来社

いつも通りのコース、那須~西吾妻スカイバレーでご来社

珍しカラーリングのCB1300

さりげないカスタムの数々

車体も、いつ見ても新車のようです

バートを見に来てくれたとのこと

ありがとうございます

5月のGW前半に、男鹿半島~寒風山ツーに行かれ、その帰りにぐうじと日本海中央道でスライドしています・・・

 

これも運命&バイクのロマンス

ホンダ乗りの鈴木さんから・・・

栃木名物レモン牛乳グルメをいただきました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うまいべ

ごちそうさまでした

いつも通りちゃちゃど次の目的地に行く、ホンダ乗りの鈴木さんなのでした

ららランチタイム

もときさんと留守番ランチ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やまいちの冷中

この出前を取ることが多くなる季節です

とにかく具だくさん

具材で麺が見えないほどです

味のしょんだチャーシュー

しょっぱすぎずヘルシー感でています

やまいちはお宮の近くなんですが、出前を取ることが多いですね

キンキンに冷えた冷中

麺も涼やかです

家庭でも冷中を作ることが多い季節になってきましたね

やっぱり自分でこしゃった味が一番うまいのかもですね

そんな、日曜まったりな21日なのでした

そして、夕刻、もときさんとRIDE

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aikraさんの生もの | トップ | イカサレテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事