ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

家庭を大事に・・・

2019年11月17日 21時31分51秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

今日・・・

飲み会3日目

仕事とはいえ、家庭を夜に3連荘で空けるって・・・

 

 

  夫としては失格です

大きなヤマは今日なのですが、るうさんを3日間一人にしちゃったことと、仕事は仕事というダンディリズムの狭間で、キッツいですね

そんな中・・・

  K野さんのご来社&宿泊

しかも・・・

 

   SUZUKIK90で茨城から7時間

 

これから社務所ナイトです

 

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉麺二段の11月前半限定2019 | トップ | 霜月秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事