ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

差し入れでイカサレテ(*´Д`)

2021年08月10日 22時04分51秒 | バーボン

こんばんは

雨模様の長井市でした

雨でもららライドなぐうじ

帰ると、るうさんの実家から差し入れがありました

夏野菜たあぁ~~くさんです

そしていつものハンカチ

ありがたいですよねぇ

うるげうどんです

ありがとうございました

このアテもるうさんの実家から差し入れ

茄子の煮物?

   むがしはこんがなかんにぇがったげど、味覚が変化したんだべなぁ

        んんまいもね

としょりを実感する今夜なのでした

そして原点回帰のポテチ

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟 BIG BEAT「響」ご一行... | トップ | 花輪コロッケ店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バーボン」カテゴリの最新記事