走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

大切な日

2009年02月24日 05時32分11秒 | 自分&家族
1年の中で特別大切な日って、どなたにもあることでしょう。私の場合は、我が家と女房の実家、そして弟・妹の家族一人ひとりの誕生日、そして結婚記念日です。それから、誕生日が不明の愛犬が18年目で亡くなった日も加えたいと思います。ちなみに、バレンタインデーは女房からチョコをもらえますけど、別の女子からもらえるワクワク感がないので、あまり気にしていません。

すみません。まわりくどい言い方をしてしまいました。今日は、私の誕生日なのです。昨夜、事前にオークションで落札し入手しておいたミッキーの記念ペア腕時計を女房に贈り、喜んでもらいました。安い値段は隠しておきたかったけれど、ばれてしまいました。さて、今日は何かいいことあるかな?職場では、変な外国人申請者にからまれなきゃいいけれど。素敵な1日を過ごしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿