走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

8月27日(月)のつぶやき

2012年08月28日 03時02分22秒 | Twitter(1日の呟き)
17:14 from web
移籍後、2打席続けてホームランを打った際の写真です。もし、イチロー選手がホームランを狙えば、ヤンキースの球場でしたら、20本以上打てるのでは?試合前の練習で、柵越えを連発する彼のプレイを見ると、そんな期待をしてしまうことでしょう。 pic.twitter.com/YXQMatQM

17:16 RT from web  [ 11 RT ]
昨日は練習会場で跳躍のドリルや中助走での技術練習を。最近意識してきた空中姿勢がはまってきたし楽しい! pic.twitter.com/QSSVIEoY
佐藤 真海 Mami Satoさんのツイート

17:25 from web (Re: @mami_sato
@mami_sato 試合当日までのコンディショニングを、最高にもっていければ、メダルの期待も!頑張ってください。日本のメディアがパラリンピックの試合をたくさん取り上げて欲しいですね。

22:51 from web
防災にオーラルケアというCM。今夜、初めてテレビで見ましたが、新鮮な驚きでした。歯磨きって、本当に大切なんですね。

by sohkai8man on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿