走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

7月23日(土)のつぶやき

2011年07月24日 02時05分37秒 | Twitter(1日の呟き)
10:35 from web
珍しく寝坊してしまいました。起きたら9時過ぎでした。本来なら早番で8時過ぎから仕事のところ、月に1度の時間調整による休みで助かりました。午後から、千葉市に行って、SON千葉10周年記念事業実行委員会(仮称)に参加してきます。
14:52 from Twitter for iPhone
「ゆっくりゆっくり笑顔になりたい」は、2003年12月に出版された本ですが、今でもスペシャルオリンピックスを理解するのに役立つと思います。もっと早い時期に読んでおきたかったな。 #sonjp
21:54 from web
13時過ぎに家を出発し、千葉市内で開催されたスペシャルオリンピックス(SO)関連の会議に出席。実行委員の討議には、アスリート(知的発達障害をもつ競技者)の立場になって、細かいことまで配慮されているのに感動。ますますSO活動に魅力を感じてきました。 #sonjp
by sohkai8man on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿