走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

久し振りにヤフオクで落札

2007年07月31日 21時54分06秒 | その他
先週末ヤフーオークションで落札できた録画用DVD-R50枚セット(8倍対応)が、今夜ようやく届きました。諸経費込みで2400円でしたので、なんと1枚48円という安値です。普段使っている日本製ではなく台湾製というところが気になります。

最近、ちょこちょこヤフオクに挑戦しているのですが、締切りギリギリまでパソコンの前で見えない相手と戦っていないせいか、連戦連敗でした。ですから、久し振りに欲しいモノが安価で手に入れられたのは、本当に嬉しかったです。

現在、イチロー選手の活躍に伴い連勝が続いているシアトル・マリナーズの試合をDVDレコーダーで昨日と今日の分を録画しておいたので、試験的にこれからダビングしてみようと思います。ディスクが安いのでじゃんじゃん心配なく使えそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿