走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

11月17日(水)のつぶやき

2010年11月18日 08時23分35秒 | Twitter(1日の呟き)
いつもなら1日のつぶやきを自動的にまとめ、深夜2時頃に投稿されているのに、17日分のつぶやきがブログに掲載されていませんでしたので、手入力となりました。

6時頃:おはようございます。千葉北総エリアは、朝から冷たい雨が降っています。今日は日勤早番なので、7時前に家を出ます。#ohayo

19時頃:Gmailを始めた当初はYahoo! MAILも一緒に見られましたが、ダメになって久しいです。仕方なく、Yahoo! MAILはYahoo! JAPANのサイトから見ていましたが、さっきGmailをチェックしたらYahoo! MAILも再び見られるようになってました。不思議です。

21時頃:Swimmer_KOJI さんをリツイート<欧米、特にアメリカではパラリンピックよりスペシャルオリンピックスの方が認知されていると言う事実。理由は単純。日本では健常者ばかりの大会でもあっちでは障害者にも門戸が開かれているから。あとは街中のスポーツ施設を用い、スポーツに慣れる事から選手育成まで一貫して活動しているからだとか。>

22時頃:母から、「家の光」12月号に消防団の話題が掲載されていると知らされました。この月刊誌は、JA(昔で言う「農協」)の広報紙みたいなもので、創刊85周年を迎えるそうです。6ページに渡って消防団の宣伝がされており、大変ありがたいと思います。JAさんに感謝!

22時半頃:気まぐれ or 優柔不断?入浴後、誘惑に負けて缶ビールを1本だけシュパッo(^-^)b これで気分良く眠れそうです。 #oyasumi

23時頃:@royzumi 今晩のビール(正式には、発泡酒)は、やけにアルコール度数が高く感じました。いつもと同じ5%なのに。350ml缶1本でダウン。もう布団の中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿