北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

家族つり大会ー10月18日(土)

2014年10月22日 | 大会

秋晴れのもと『家族つり大会』が開催されました 

 開催にあたり関係者からの挨拶とルール説明を・・・・

さあー 競技開始・・・  各自このみのポイントで   

 釣り糸をたらして・・・・釣るぞ

釣り女子、釣り子ども、本格派も・・・・ いろいろな人が参戦しました 

ほら   釣れたぞ・・・・

釣果は・・・・これで優勝は・・・・ 確実かも・・・・

私・・・もう・・・疲れました    でも、いっぱい釣ったんだヨー

賞品ゲット者は・・・・  子ども・女性・男性別に・・・・ 

入賞された方々はおめでとうございます  賞品をゲットできなかった人は次回に向けて・・・

秋晴れの日楽しいひと時でした・・・・・。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回きたもとスポーツフェ... | トップ | 柿渋染め教室 10月16日(木) »
最新の画像もっと見る

大会」カテゴリの最新記事