北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

こんな立派にりました・・・

2015年08月22日 | 日記

 宮内緑地l公園の雑木林再生(萌芽更新)の木々はこんなに立派繁茂して・・・ 

大きくなったと言うより、少し茂りすぎ・・・ ここまで繁茂すると逆に・・・人様のかってですが

 

4月17日の時点は・・・・・ まだまだかわいいですネ  (本当に可愛い盛りかな)

そして2月7日のスタート時点は・・・実は痛々しい感じで枯れないと良いのだがと思っていました

「まるはだか」で可哀想な感じ・・・生まれてすぐは丸裸は当たり前

 

 撮影の角度が違いますが、たくさんの芽が出て(萌芽)木々が立派に生長し見事に

再生を果たしました 

木々のこの生命力にはただただ驚くばかりです 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝に総合公園へ・・・・ | トップ | 夏休みこども木工教室が開催... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事