北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

ゴールデンウィークの総合公園

2023年05月08日 | 公園のお仕事

こんにちは(*^-^*)

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

総合公園では各施設で試合などが開催されて連日にぎわっていました。

そんな中でも職員たちは公園の整備に取り組んでいました

まずは、子供公園で開催されたこどもとみどりのフェスティバルの最後の片付け。

さくらまつりでもお世話になった業者の方のテント回収でした。

さすが、プロ!

強風の中でも予定時間より早く終了

ロープ登坂遊具の点検も完了しています。

 

こちらは高尾さくら公園の落葉捨て場の整理。

重機の運転が出来る職員、カッコいいですね

気温の高い日も続いてきているので、野球場の移動式スプリンクラーも稼働。

スプリンクラー稼働中はせせらぎの水を一時停止します。

その際はご迷惑をおかけいたします

以上、ゴールデンウィークの総合公園の様子でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『こどもとみどりのフェステ... | トップ | 花と緑の教室 »
最新の画像もっと見る

公園のお仕事」カテゴリの最新記事