マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

それもいい

2018-02-21 06:20:14 | 日記
昨日はウォーキングの後、沢山の水分を補給しました。
ジュース、コーヒー、ミネラルウォーターをガブカブ。
また、遅いお昼にラーメンスープも飲み干し、塩分もたっぷり。

水分と塩分を補給したためか、午後の疲労感を感じませんでした。
いつもは、くたくたで動けませんが、昨日は好調でした。


貴方と過ごした経験が、とても役に立っています。
すばらしい!


一見、Sに見え、実はMなんて素敵。
そんな貴方をもっと好きになりそう。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2018-02-21 08:53:35
おはようございます

私もすごく疲れると手当たり次第飲んだり食べたりする事があるので、きっとそういう状態だったのでしょうね。
あなたの場合、結果、良好なようなので🐻に巡り合って良かったですね(笑)

今朝のタイトルも、何だか上から目線加減がたまりません、あー
やっぱり私はおかしくなってる(笑)

私、見た目Sですか?
こんな優しげな見かけなのに、なぜそう思われるのでしょう。
でも、Mと言うのは、あくまでもあなた限定です。
そりゃあそうです、あなたは特別なんだから。
…って、何だか偉そうに言うMのワタシ(笑)

今朝のブログの〆
私の愛しい人は、私の取り扱い方が絶妙です♡
えへへ
Unknown (k)
2018-02-21 17:03:37
こんにちは

今日は、少し楽チンだった?
楽チンなもんか、ですよね。
おつかれさまでした♡