マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

嬉しかったこと・・・k

2018-08-24 21:23:11 | 日記
こんばんは

そう言えば、2年前は、前日が飲み会でしたね。
さぞや眠たかったでしょうに…
でも、お逢いした時、そんな感じは全然しなかったです。

あの時、私はドキドキしながら、
あなたはあなたで、どんな顔をして対面しようか考えていたと、後からそんなことを伺いましたね。

あの頃の私は、まだまだ当地の道路に不案内で車を走らせている状況で
そうしたら、あなたは太陽の向きから方角を推測して教えてくれましたね。
わぁっ、なんて頭が良いんだろうって、
さすが、私の愛しのお方は何でもすごいんだからって、
うっとりしちゃった(笑)

話が逸れちゃいましたが、今度はお断りになったそうで…何だか私のために申し訳ないような、嬉しいような、とても嬉しいような、超嬉しいような・・・(笑)
いろいろ準備万端整えてくださり、そのお気持ちがとても嬉しいです。
ありがとう♡

だから大好き♡
おやすみなさい🌙

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (Unknown)
2018-08-25 05:07:05
昨日のラインで、貴方が大笑いしてくれたことを嬉しく感じています。
いつまでも、笑っていたようですね。
貴方が喜ぶ➡私も嬉しい、の方程式です。
返信する