マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

木曜日

2018-10-18 06:57:18 | 日記
おはようございます、今朝は気温が下がり寒いくらいです。
暑さが収まったと安心していると、今度は寒さが到来します。
月日の経過する速さは、毎年加速している様に感じます。

肉食にハマっていた貴方、いよいよトーンダウンしてきましたね。
長く続いていたので、生涯(笑)肉食で過ごすのかと思いきや、
飽きたですと。

まあ、そうですよね。
同じものを食べ続けていると食傷気味になりますから、たまには違うものを召し上がってください。

食べ物だけですよ。
念のため。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kk)
2018-10-18 08:38:37
おはようございます。

今朝は寒そうですね。
こちらも、朝晩は冷え込みますが、昼間の車中はまだまだエアコンが活躍しています。

iPhoneをアップデートしたら、ライン保存アプリが起動しなくなったため、過去のラインを読み返せなくなったことも大打撃ですが、
あなたとのちょっとエロいやりとりがそのままになっていることにドキドキの毎日です。
例えば、昨日の擬音のくだりとか、もし今私が死んだらどうしましょ(笑)

今朝のブログは、いいですね♡
最後のところ、ああ言うの何気なく胸キュンポイントです。
でも、ちょっと異議を唱えさせて頂きます。
食傷気味になるほど、お逢いして頂けておりませんから!!! (笑)

今日は木曜日、ドラマを見て我慢しようっと。

ほんじゃね〜
今日も、お仕事がんばってね♡
返信する
Unknown (k)
2018-10-18 16:27:09
こんにちは

おつかれさま!
今日も遅いのかな?
お帰り、お気をつけてね♡
返信する