マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

いろいろドキドキ・・・k

2016-05-13 22:10:04 | 日記
こんばんは

貴方は、ブログの私がお気に入りのようですね。
外面よしこさんだからかな(笑)
私はね、ブログのちょっと気取った貴方も好きだし、電話の中にも、いくつかの貴方がいるんだけど、声の感じが昔と変わらないので、うんと若い子と話してるみたいで、なかなかだし
時々、大人っぽい笑い方をするところもいい感じだし、
って、充分大人なんですけれどね。
LINEで、エッチな話の途中に敬語を使うところにもグッときます、な~んて、バカ丸出しですね私。


電話でお話しした通り、
月末のコトを、今日話したのですが、短大の頃、両親が従姉妹の結婚式で家を留守にする時に外泊を計画した時以来のウソをついてしまいました。
ウソのつけない私といたしましては、その話題が出る度に、違う意味のドキドキがとまりません(笑)

追伸

貴方とのドキドキを想像して今宵も◯◯な私です。